お知らせ

News

商品の入荷状況や営業時間の変更、臨時休業のお知らせなど、当店からの各種新着情報はこちらをご覧ください。

2022.06.01

梵(加藤吉平商店) 価格改定のお知らせ

令和4年6月1日より、梵の価格が改定されます。

価格はそれぞれの商品ページよりご確認ください。

以下は蔵元ホームページより

 

価格改定のお知らせ

清酒 梵 醸造元 合資会社 加藤吉平商店は、令和4年6月1日から「梵」シリーズのお酒の価格改定を実施させていただきました。

昨今の当蔵の製品をとりまく環境は厳しさを増しており、原材料価格の高騰に加え、ビンやキャップ・ラベルその他の資材価格やエネルギー費、さらに物流コストなど諸費用の上昇が進んでおります。

このような厳しい環境の中、ここ10数年間にわたり、当蔵では、より高品質の日本酒造りに挑戦を続けながら、主力商品の価格を据え置き、従来の価格を維持するため企業努力を重ねて参りました。
しかしながら、自助努力だけでは到底コストの上昇を吸収できないとの判断に至り、やむを得ず製品の価格改定を実施させていただくことと致しました。

当蔵では、今後もさらなる品質の維持・向上に努めながら、お客様により価値を感じていただける製品をお届けできるよう、より一層の努力を続けてまいります。

何卒、ご理解を賜りますよう伏してお願い申し上げます。